メテオスやブログ擬人化他ゲーム等、気ままに色々。日常はTwitterにて。
負け組なんて言わないで
2008-01-31 Thu 23:57
ども、こんばんは。谷原です。


ついに来ましたねスマブラX!!
まぁWiiを持っていないので、買う以前の問題なわけですが…orz
気分だけでも味わおうと思って、ニコニコから動画持ってきました↓

色々と賞賛したいところはあるんですが、個人的にはFE烈火の剣の
BGMがステージ音楽に使われていたのは嬉しかったですねー。
駄目だ、見れば見るほどプレイしたくなってくる…!GCで我慢するよorz


さて、明日は数学の小テストがあるのでこれで…でも数Aの復習範囲
だからマシか。まだ少しは確率とか組み合わせは分かるからさ…
それでは失礼します、おやすみなさいー。
別窓 | 通常ネタ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<甘党万歳 | タニサクのうぇぶろぐ。 | 無になったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| タニサクのうぇぶろぐ。 |