メテオスやブログ擬人化他ゲーム等、気ままに色々。日常はTwitterにて。
一番最初の
2008-02-24 Sun 23:57
ども、こんばんは。谷原です。


いつも買い物に行く(&カードが使えないけどポップンがある)店が、
改装工事のために閉店となるそうで。昨日の新聞の広告に入ってて
びっくりしましたよ、まぁ周囲の店舗との客集め争いに対抗するため
なのかとは思いますが。殆どの品物が割引きになっているせいも
あって、朝10時に到着した頃には既にいくらかお客さんが並んで
いました。すごいな、これぞ主婦たちの本能なんでしょうね!!(ぇ
これに便乗して、私も新しくスニーカーを一足買ってもらいました。
そこそこ高いモノの2割引はでかいね、お得な買い物だったと思う(笑
文房具も安くなっていたので、ルーズリーフやシャーペンの芯なども
買いました…って、ゲームが安くなってるーorz(財布の中が野口2枚
少々昔の作品は大体半額。あー、レイトン教授欲しかったよ……orz
セールが3月頭までだった気がするけど、また行くときあるかなぁ?


パートナーのフシギダネ♂
宿題や英単熟語をしつつ、ニコニコでBGMを流しながらもそもそと
描いていました。ポケダン闇より、フシギダネ♂のモエギです。
元になったラフ画が雑だったので、線画が決まるまでの時間が
長かったです。何気に携帯待ち受けサイズなのは秘密です。
まぁ、私の携帯だと拡大png画像が拒否されることもありますがorz
来週に学年末テストがあるため、まだ着色まで手が出せないと
思うけど、忘れないうちにちゃんと作品として完成させたいです。
…誰か、私に安定した画力を下さいorz(また画風が変わりかけ


それでは失礼します、おやすみなさいー。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | ∧top | under∨
<<基礎が大事 | タニサクのうぇぶろぐ。 | 常に春一番?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| タニサクのうぇぶろぐ。 |